| Main | All |
チャーミングな紅梅
紅梅1_300
露出プログラム M ISO感度:200 シャッター速度:1/320 Fストップ値: f5.6 露出:1.67ev
紅梅

紅梅_299
露出プログラム M ISO感度:200 シャッター速度:1/320 Fストップ値: f5.6 露出:1.67ev
冬から春へ


紅梅2_303
露出プログラム M ISO感度:200 シャッター速度:1/320 Fストップ値: f5.6 露出:1.67ev
賑やかな紅梅


昨日 買い物前に
夫は和光の樹林公園でウォーキング
その合間にお隣の大泉中央公園で撮影
穏やかで暖かな春を感じられる一日でした。

それにしても 写真ってやり始めると難しい。
マニュアルで撮ると暗い仕上がり、
オートで撮った方が明るくてきれいな仕上がりに思えてしまう。
天気が良すぎるので影を作りやすいのか、レフ板を使用すればよかったのかな等々
中々思った通りには仕上がってくれないものです。




ブログランキングに参加しています。



community : 写真 : ある日の風景や景色
練馬区 大泉中央公園 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
早春の花
春の光

春の光に包まれて








紅梅

春一番に見つけた紅梅の花

"Spring is coming."といった所でしょうか。

まだ寒気は居座っています。




koubai.jpg











community : 写真 : 花・植物
練馬区 大泉中央公園 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
夏の公園
連日 30°を超える日が続き、今日は35°でした。

大人はばて気味でも

子どもたちは、夏の日を楽しんでいます。



夏の公園
少年ふたりの会話が楽しそうです。


噴水1
こんな 暑い日は 噴水の中でも ちょうどよいくらい。




ポチっとして頂くと嬉しいです。


人気ブログランキングへ




community : 写真 : 季節の風景
練馬区 大泉中央公園 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |