| Main | All |
一眼レフ 買っちゃいました。
nikonJ1.jpg
今までお世話になっていた NIKON1 J1
手の中に入って とても使いやすくて 好きなカメラです。
もちろん これからも しっかり働いて頂きます。

NIKON D5300での 初撮りです。




nikonD530.jpg
そして NIKON1J1で撮った NIKON D5300 
面構えが ちょっとダンディーで 頼りになりそうなのですが、
まだまだ 使いこなすのに 時間が掛かりそうです。

どうか これから仲良く 良い相棒になって頂きたいと思っています。


yatude.jpg
雨に濡れたヤツデを試し撮りしてみました。
悪くはないのですが、オートでようやっと撮れたというのが実状です。
マニュアルだとうまくピントが合わずピンボケになってしまいます。
サッサッと使いこなしたい所です。
もう少し上手になって
美しい星空や冬のスワンが 撮れるようになりたいなぁー等と夢は膨らんできます。





ブログランキングに参加しています。




community : 写真 : ニコンphoto
カメラ | comment 11 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |