| Main | All |
春の日 散歩
DSC_0032白木蓮青_355
青空の白木蓮も配色が綺麗だけど
DSC_0045白木蓮1_356

ちょっと曇り空の時も優雅な感じがする白木蓮
DSC_0078白木蓮3_363
実際に肉眼で見るよりも画像を通した方が枝ぶりとか際立って美しく感じます。
DSC_0084白木蓮5_365

白とびだけど こんな感じ個人的には好きです。
DSC_0096白木蓮6_370
飛び立つ鳥の様に取れればいいなぁ~と思いながら
ふと後ろに何かの気配を感じたので振り向いてみると 猫ちゃんがいるではありませんか、
思わず カメラを構えると、

DSC_0080ねこ1_366
「春はいいよね~」という感じでのんびりしていた猫ちゃん。

DSC_0081ねこ2_367
「ん・・・なによ カメラなんてかまえて。」   

DSC_0082ねこ3_368
「もう~邪魔しないでよ。」とサッサと警戒して逃げ出してしまいました。


DSC_0069城山公園_360
春分の日を過ぎると 春本番。
Spring has come.




ブログランキングに参加しています。

community : 写真 : ある日の風景や景色
朝霞市 城山公園 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちはaria。
木蓮。凄い迫力がありますね。シンプルな物程ダイナミックに。
生命のパワーを感じる作品です。見てると元気が出ます。
すばらしい写真いつもありがとう。投稿楽しみにしています。
rui さん

いつもありがとうございます。
その言葉で 元気が出てしまいます。
こちらは 雨です。
一雨ごとに暖かくなりそうです。
桜も開花し始めたようです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |